犬の目に15分あけて2種類の目薬をさすという行為を4時間間隔で続けてきて
2週間近くが経過。

ようやく犬の目の「角膜潰瘍」は良くなってきており
最近では目も開くようになり、時々目もキラキラ輝いて見える事もある。
失明せずに良かったなぁ。
ほんでもって今から動物病院へ犬を連れて行こうとしています。
再受診です。

そうこうしていると一本の電話が鳴りました。

「バキちゃん、知り合いの花火師が花火の打ち上げに来ていいって言ってるよ!」

「わー嬉しい!行く!行く!一発うちあげさせてくれんかな?」

「そりゃ無理やろ~。」

てな事で、これからあるいくつかの花火大会(大きなものから小さなものまで)に
関係者という名目で危険立ち入り区域に侵入させてもらい
花火師が働く現場をまじかで見学出来る事となりそうです。

願いが叶ったようなよろこび。
すごく楽しみです。