イメージ 1

普段、滅多に連絡はしないのですが
私にも一応親友が一人いてね、わりと大学から近い場所に住んでいる。

大学に行くと決まった時、こりゃー親友んちにしょっちゅう遊びに行けるぞー
と思ったのだが、全然行ってない。

そんな親友が、こないだ
「どう?大学の方は。」
と聞いてこられたので
私は
「それがさ!カレーパンの種類がいっぱいあってさ!」
と話すと
「じゃあ、そのゴージャスカレーパンとやらを今度買って来てね!」
と言った。

それから私はカレー好きな親友にゴージャスパンを買って家に届けようと
毎日のように売店に通うのだが
いざ狙いをさだめて売店に行くと、無い。
無い、無い。

あれ~?

そうなると悔しくなり
朝一番、昼前と行くのだが売り切れている。

で、しばらく通いつめて
ようやくゲット!

写真撮ってみました。
他の「激辛カレーパン」や「ポテトサラダカレーパン」や「ビーフカレーパン」等と比べると
かなりコンパクト。
*臓器提供のカードはテレホンカードと同じサイズです。

さぁ、親友の家に今日は行ってカレーパンを届けよう!
と思ったのですが、ゲットした日は私の都合が悪い日だった。

ごめん、また買うからね!
と胸に誓いつつ、夕方私が食べてしまいました。