ここしばらくの日経平均の値動きがすごくて

 売り時見誤った感が否めない今日この頃ですネガティブ

 

訪問していただきありがとうございます花束

ふゆのですニコニコ

 

不妊治療の末、2025年に男の子誕生しにっこり

家族が3人になりました気づき

 

 

 昨日は確か、+2,500くらいあったような?

 値動きがすごすぎるってよだれ

 

 2,000とか3,000とかの値動きがあるもんだから、私の所持しているブルファンドの値動きもとんでもないネガティブ

 1日で+15,000になったかと思えば、-15,000とかもあって

 売り時見誤るとかなり売却値が違う昇天

 様子見ながら、って感じなんだけども

 今って、バブルなんですかねはてなマーク

 あんまり長期に見てないほうがよさげはてなマークはてなマーク

 

 

 あとはまあ

 ここ最近、地震が多い魂が抜ける

 東北の方で震度6とかあったけれど、今日(6/26)は昼頃に茨城南部震源のものと(ホスピタル坂東の近くだった)千葉北東部震源の地震が立て続けにあったネガティブ

 両方とも、旦那が帰宅している時だったから良かったけれども

 仕事行ってる時だったら、連絡方法とか再確認しないと・・・って感じだろうか

 

 しかも、台風7号&8号(こっちは熱帯低気圧になるとかなんとか)が近づいてきているうずまき

 モバイルバッテリーの充電だとかもしなきゃでしょうか・・・

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風が強いときは傘よりも合羽が最強なのである物申す気づき

 では

 

 

めいF🌷 のROOM - 欲しい! に出会える。