そろそろ7万台来るかな~とか思いながら日経平均チェックする毎日でしたが・・・
訪問していただきありがとうございます![]()
ふゆのです![]()
不妊治療の末、2025年に男の子誕生し![]()
家族が3人になりました![]()
ここのところ、1日の値動きがすごくて
ちょい真面目にチェックするようにはしているのですが
さっき見たら、7万超えてましたね![]()
![]()
つい最近まで日経平均3万台とかで
4万超える日なんてあるかな~とかやってたと思うけれど
それらを大きく上回って
7万台ですよ![]()
![]()
所持しているETFの売り時を様子見してます
上がり調子の時に少し売却したので、残りは数株分
日経平均と連動して動く、2倍ブルのETF![]()
だからか、1日の値動きが激しいと
簡単に+5,000とか-5,000とかが引き起こされる![]()
ちょっと怖いやつでもある
ま、一旦様子見ます
では