以前、5/11にハラペーニョを植えたとちょびっとだけ書いた事があるけれど

東京スカイツリーへ行ったら~ 左差し

 今日、そのハラペーニョの花が咲いていたので思わず写真カメラチョキ

 ハラペーニョは2種類植えてあって、これは本格激辛って書いてあった方のやつ。

いくつかホムセン行ったけど、どこもなくて(まだ入荷前だった可能性も?)

 守谷のジョイフル本田のガーデンセンター行ったらバッチリ見つけることができたウインクスター

 ここにもなかったら、つくばのジョイフル山新ならあるかな?なんて思ったりしていた。

ジョイフル山新のガーデンセンターも大きくて、いろんな植物あって楽しいのよねニコニコキラキラ

 実家の時は車で片道30~40分くらいで行けたけど、今は離れちゃったから行こうとしたら1時間コースかな昇天ダッシュな~んてニコニコ

 

 今日は午前中に鍼。

 午後から元気があったので、柏へ荷物取り。

 駿河屋のオンライン注文で、近くで受け取れるところがあったので注文。今ちょくちょく読んでいる電子漫画のスピンオフみたいな、別キャラサイドの漫画で

何かすごく読みたくなった目

 柏のマルイ7Fのトルダスってところで受け取りができた照れ

 便利な世の中おねがい

 ただ、ほんとに小さな小冊子なのに、箱がでかい煽り

 Amazonもびっくりの箱の大きさ魂が抜ける

 お店の人が、ここに段ボール捨てて行っていいよ、って言ってくれたのでその場で段ボールを開け、中身のみ持ち帰ってくることに成功した。

 ありゃ、段ボールおばけだわ…煽り