雨の中、午前中に鍼に行き

 そのまま帰りがけに、おおたかの森にある美容室で髪切りハサミ

 

 今年3月にセミロングくらいの長さからショートにしたと書いたことがあったのだけど

おおたかの森で髪切ったり・・・左差し

 その時はショートボブっぽい感じで

 

 今日はマジのショートにしてもらった照れ

 そうキラキラ

 こんなんが良かったのだおねがい

 だがしかし、顔の大きさは目立つ…

 でも、いたしかたあるまい・・・と自分に言い聞かせ。

 

 ぶっちゃけ、ボブから髪伸びたときのスタイルよりも

 これくらいの状態から髪伸びた方のスタイルの方が好きではある。

 

 てか、おおたかの森の美容室

 なんやかんやで行きやすいんだろうな、、、びっくり気づき

 この私がリピートしているって、実はすごい事煽り

 

 適当にクーポン漁って、毎回ご新規で行ってたもんだから無気力

 

 たぶんまたリピートします、、、

 

 

 そして写真は、帰りにおおたかの森S.C1階にあるヨーカドーで買った抹茶蒸しパン。

 見た目はよもぎ蒸しパンに似てるけど、こっちは抹茶でしかも、よもぎよりも何だか色が濃く見えるクローバー