以前、強風の中向かった『ミナガワセレクト』のビル(twikkerのビル)へ今日旦那氏と一緒に行き、今日は営業日だったので無事来店できた。そのお話

 風が凄すぎて渦巻く髪の毛 左差し

 

 

 賞味期限が明日だったり、1週間以内のものだったりでいろいろ安く買えたニコニコ

 お菓子やおつまみ系が多く、他にレトルト系、〇〇のたれ 的なものだったり…

 

 

 

以下、購入品の一部下差し

シェントウジャン ラーメン

 旦那がずっと「四不象(スープーシャン)ラーメン」と言っているカップ麺

四不象クマムシくん…封神演義のアニメ第二弾を旦那に見せたところ、四不象クマムシくんを気に入り

 事ある毎にスープーシャンを連呼するようになった…驚き

 

パックごはん ガーリックライス 3個パック

 珍しく旦那が買いたいと言ってきたやつ

 本当に珍しい…

 

東京ピーナッツマニア 15個入り

 これだけは価格をよく覚えている。賞味期限が3/31というのもあってか

¥1,000→\198

 という破格札束のお値段

 

 開けるとこんな感じ

 

 中身はこんな感じで、小さいサイコロみたいな感じサイコロ 

 ピントが手前に無いっていう…

 かるーく持たないと、周りからホロホロ崩れていってしまうこのお菓子サイコロ

 

 見た目はクッキーかな?って感じだけども、食べてみると不思議な感じで

 中身がキャラメル?ピーナッツクリーム?みたいになっているクッキー

 

 いや~

 結構良い掘り出し物をGETしましたなぁ~ニコニコ