おおたかの森駅とかにあるポスター、電車待ってる時によく見ているのだけど

 少し前から桃鉄のポスターが貼ってあった

 

 いやー、桃鉄ニコニコ

 めちゃくちゃやりまくった記憶…

 スーファミ・初代プレステでやりまくった過去が、、、

 

 近鉄の方へは行きにくいけど、東武線沿線なら…キョロキョロ

ちょいと行く事も可能かも知れん

 

 てか、桃鉄…?

 あの、

「社長!ここでは東京ドーム(不動産)が買えるみたいですぞ~」とかやったり

夜叉姫(だったかな?)がアナウンサーやったりしていたあのゲームってことか

 

 

 

 …昔、桃鉄というか桃太郎伝説にも出ているこの桃太郎って

こんなに可愛かったかな?驚き

当時より若返ってないか?驚き

アンチエイジングかな??驚き

私のイメージではピンクの制服着ている時代なのだけどね…うさぎ