今日は、柏の葉T-SITEで行われる柏の葉パン祭りパンに行きたかったのだけど

 なんだか怪しい雲行き…9:00ちょい前に雨も降りだす始末雨

 

 パン祭りパンは10:00~とのことでとりあえず、恒例のチョコザップへ行き少し活動ダッシュ20分くらいで出てきました気づき

そしたら、雨はほぼ止んでいてくもりこれなら決行されるだろうと思ってそのまま柏の葉キャンパス駅まで行くことにニコニコ

 

会場は、柏の葉キャンパス駅から出てTXの高架沿いに16号線の方へ歩いていくと、左側に蔦屋T-SITEがあり、そこの駐車場で行われていますパン(駅前からは少し離れている)

 

 

 確か去年も寒かったような…今年も寒いぞ煽り気づき

至る所でコーヒーコーヒー売ったりしてたのだけど、傘だのなんだの荷物が多くて買えなかったショボーン

 そんな中、買ったパンたちはというと

ほうれん草フェタチーズ

 

 

炭入りの黒の生食パン

 

 

黒の生食パンと同じところで買った紅茶のシフォンケーキ

 

 

レバーペースト、菜の花+筍のペペロンチーノ

 

 本当は、お昼を挟んでのんびり行こうかなニコニコと思っていたのだけど

昨夜急に旦那がスマホ『明日のお昼に一旦帰るね~ニコ夕方になったらまた仕事に出ていきまふ~ニコ』とLINEよこしてきたのでびっくりキラキラ

 お昼帰宅の旦那に負けまいと、私もお昼帰宅としたのであった

 ※帰らないと旦那が怖いとかは特にない

 

 旦那氏、お昼の時間?に合わせておかないと、昼も食べずに寝てしまうので魂が抜ける(出勤時間も迫っている時計

 何とか間に合ってよかった拍手