3/14(木)は柏の葉キャンパス駅近くの三井ガーデンホテルの2Fで

手作り雑貨などの販売などを行うLIVINGマルシェというイベントに行ってきましたニコニコキラキラ

 こういうイベント久しぶりおねがい

 よく東京ビッグサイト行ってた頃は、arte Varie(アルトヴァリエ)とかデザインフェスタ行ってはホクホクしていたわたくしニコニコ

 この雰囲気久しぶりおねがいキラキラ

 

 今回の戦利品としては

 イチゴの鍋つかみ

 このふんわりしたイチゴの感じがたまらんニコニコ

 

 最初、お手玉かなぁ無気力って思っていたこのリンゴの置物

 一目惚れして購入しましたニコニコ

 

 切迫流産になってしまった私の息子へお土産照れ直接つけてあげられないけれど、生まれた時の身長・体重で作成してもらったメモリアルベアに。

 男の子だから、ネクタイのモチーフをお買い上げしてきたキラキラ

 

 このチョコは雑貨とは関係ないけれど、南柏の方にあるチョコのお店のやつだってことで

 旦那と一緒に食べようと購入チョキ

 

 最後に、戦利品と言うものかどうか?って感じだけど

 生茶Richとヒアルロン酸のサプリ?を来場特典としてもらいましたニコニコ

 

 

楽しかったから、また行きたいですねニコニコ