3/16にダイヤ改正されて、TX快速が八潮駅にも止まるのですが

 てか結構前から各TX駅に掲げられていて、もう充分有名な話だが…

 その、快速にたまたま乗れた。帰宅時間帯だったけども都内方面だからか、乗車率は7割くらい?

 途中の停車駅では乗車する人よりも降りる人が多くて、特に新御徒町駅で降りる人がやたら多かった煽り

 最終的に秋葉原駅まで運命を共にする同乗者の方々は同じ車両内に3~4人位しか残っていなかった

 都心方面はやはり『住む』とは違うところって事だよなぁ凝視

 

 旦那が秋葉原で散髪するー、というのでとりあえず終わったころに秋葉原で待ち合わせの話で出発ニコニコというか、私は家から出発なんだけれどもニコニコ

 

 超久しぶりにTXの秋葉原駅に降り立ったのだけど、、、

改札出たところにあったファミマと
ランチパックのお店が壁になってるびっくり

 いや、ずいぶん前からなのかも知れないし、つい最近の出来事なのかも知れん、、、あそこがただの壁になっていた
 
 旦那と合流し、適当に秋葉原をブラブラし
 ヨドバシ中をフラフラニコ
 
 ずっと前は、ヨドバシでフラフラするだけで半日~1日は時間潰せたのに
今はあんまりおもしろくないな凝視どんどん家電から遠のいてしまっている感昇天
 
 夕飯はレストランのポムの樹でオムライスパスタ
 旦那はMサイズで、私はセットプチサイズ

 

てか私ただ単に、TX乗って秋葉原行って夕飯食って帰宅した

 

そんだけだった爆  笑

 

 

無気力ポムの樹では味噌汁のことみそスープって言うのね

えっ常識ですかそうですか…

みそスープ、貝出汁っぽい味がして美味しかったですよ具なしだが