我が家の便利アイテムでもあるこのライト太陽キラキラ

 ソーラーランタン 左差し

 

 いつも窓辺に放置して充電しているのだけどダッシュ

 

 北側窓で日光がサンサンと注ぐ訳ではないけれど

それでも結構充電してくれるチョキ

 このソーラーランタンだけど、ランタンみたいに広げずにそのままライトを付けると懐中電灯のようにも使える便利モノキラキラ

 パントリーの奥を見るためにライト照らす時に便利に使えるニヤリ

 

 今日も地震(東北の方だけど)あるし 

 関東の地震、気をつけねば…驚き

ま、何をどう?って感じもするけども。

 

 そんな私は、今日は週末の人込みを避けて自宅警備員

 

昨日マツキヨ行ったときにあったエクレア

モンテールって、実家の近くに直売所あってちょくちょく買いに行ってた記憶照れ

 

いやぁ、肥えていきますなぁ