よく

’千葉県で人気のバイキング(ビュッフェ)ランキング’

 で上位、最近は1位になることが多い「さんち家」

 結婚4年目指輪突入記念という事で、旦那とお昼してきた照れ

 

直売所の方には行った事あるけど、バイキングの方は初。

 

 直売所の「かしわで」と同じ敷地にあるみたいで

駐車場も一緒の所だった

 

 

 私の盛り付け方が壊滅的で、全然魅力を伝えられないくらいなのだけれど…真顔

野菜をいろんな料理にできるって、すごいよ

 

 そんで、牛蒡を揚げて甘辛く味付けしたやつがとんでもなくおいしいびっくりダッシュ

 きんぴら牛蒡とかも甘辛くておいしいと思うけど

 これは牛蒡が柔らかくてホクホクな感じでおいしい

 下手したら牛蒡1本分とか普通~に食べられそうスプーンフォーク

 

 料理の回転が速いからか、どんどん新しい料理持ってきてくれてて

 常に出来立てくらいの料理を食べられるというスプーンフォーク

 

 旦那も思ったより食べ過ぎたらしく

 今ダウンしている凝視

 

いや、おいしいし、野菜だし、ってことで食べ過ぎちゃうよねコレはね

 

 そんな中、私は懐かしの恐怖のアンビリバボーの動画見ながら日常の記録をしてます

 いつまで続くかなー

 しばらくは頑張って続けてみようかと思ってますキラキラ

 

あ、ホラーとかオカルト好きなんで

BGM代わりによく聞きながらやってますニコニコ乙女のトキメキ

特に、恐怖のアンビリバボーの時のナレーションが良いのよおねがい

あのしっとりした語り口調が良いウインク

ホラーだからと言って「ワッ」と言って脅かすこともなく

穏やかに語る感じの口調が良い

 

ㇵッ…恐怖のアンビリバボーについて語りすぎてしまった…照れあせる