妊活、というか

不妊治療について、何も書いていない

と言うか、今周期は採卵もしないし移植もないので割と書く事がないためです鉛筆

 

 ただ、採卵・移植ないからと言って何もしていないわけではなく

クリップ週1~2回の不妊鍼灸通い

クリップ規則正しい生活 ※陽の光を浴びる太陽

クリップ積極的にプロテインを摂取する

 

 今はこの辺りを頑張っています

 特に、プロテインの摂取は大事よね、、、と。

 

なんせ、プロテインは肌にも良いと聞くし

髪にも良いらしいじゃない。(切実)

元々、抜け毛が多い私…まあ、抜けてもまた生えては来るんだけどダッシュ

でもやっぱり毛量は少ないショボーン

てっぺんツルツル頭になる日も近いのではガーン、と心配になるくらい。

新しく生えてくる髪が、少しでもマシであれば…という淡い期待も込めて。

 

 そんな私が最近飲んでいるのはこのプロテイン

 ’タンパクオトメ’のくつろぎアソート

 もうすでに、いくつか飲んでるのですが

 飲みやすくて良い照れ

 おまけ?でもらったシェイカーも使いやすいスター

 このシェイカー良いグッ

 

ずっと前にもプロテイン飲んでた頃があって(ダイエット目的)

その時に使っていたシェイカー、、、締めてもすぐに緩むわ、振ったら中身が漏れるわで、シェイカーとしての役割を全く果たすことなく真顔

ただの大きめのコップとして使う事しかできなかったからなぁ~

 

 

 あとは、今日の昼間にお散歩で流山の野々下水辺公園の方まで行ってきたけど

その帰りにセブンに寄って

このチルドスイーツを入手

’焼きチーズスフレ チーズクリーム’

というやつ

 

早速1つ食し

残りは冷蔵庫に保管中スター