今日はとても良いお天気太陽なので

豊四季駅前

コスゲパン工場前

水辺公園

 とお散歩をしてきました 

  

 コスゲパンでは訳あり販売をしているみたい照れ

 この張り紙を見ると、月に2回開催されている?らしいな。

 

 水辺公園の近くにあった謎のオブジェ

一体何なんだろう?びっくり と思って写真に収めたスマホ

写真だと分かりにくいけど

すごいでかいびっくり

 

 そして水辺公園到着

 豊四季駅前から、徒歩約20分くらい?

写真撮ったりスマホしながらだったから、サッサと歩いたらもう少し早そう

 

 水が出ている場所

 ここが水源?ぽくなっている

’北千葉導水路坂川放流口’というらしい

 

 そして下流に行くと、滝っぽくなっていて

 川(堀?用水路?)になっている

この先は坂川で、下っていくと’流山免許センター’があったり

 もっと下ると、流山鉄道(流鉄)流山線バスの鰭ヶ崎駅と小金城趾駅の間を流れたり

 武蔵野線バスの南流山駅と新松戸駅の間を流れたりして

最終的には江戸川に合流するみたい照れ

 

 いやーやっぱり

穏やかに流れる川っていいよねおねがいキラキラ

穏やかな分には、癒されます乙女のトキメキ

 

 今度は運河駅の方にも行きたいな

むこうにも川あるんだもんね

利根川と江戸川の間を流れる川らしい

 

楽しみじゃ乙女のトキメキ