よく見かけていたのですよグラサン仕事帰りに。

 このRevatyっていう電車が反対ホームに停車してバス、出発していくのをね。

いつも駅員さんが2人で来て、この電車が出て行った後に2人して帰っていく。しかも普通の電車と違って短いびっくりハッ

 席は新幹線みたいになっていて進行方向を向いている…というのを外から見ては

「一体何なんだろう?えっ、みんなどこへ行くの、この電車に乗って。旅行?」
といつも思っていたやつなのです。

 3/16のダイヤ改正で走らなくなる?らしく…

旦那が「せっかくだから乗りに行こうニコ近場に住んでるけど今まで乗ったこと無いし~ニコキラキラ」て言うので

 ちょっとした旅行気分でウキウキしながら行って参りましたダッシュ

 

 

 ただ、走るのが夜らしく外は暗くてびっくりもやもや

有識者からしたら「そういうもん。そういう電車だ。」っていう電車なのだろうけど

詳しく知らん私からしたら「え~残念昇天外見えないのかぁ真顔」ってなりました

 楽しかったけどね照れ

 いや、楽しむ電車って訳じゃないのかな?走るの夜だし

 新幹線新幹線気分味わえる電車?大宮発あるし。

勝手な想像は進む

 

 あと、ホームに来ている駅員さん2人のうち1人の方が、この用紙を売ってくれました照れ

 アーバンパークライナーの特別急行券

 せっかくだからって、行きも帰りも駅員さんからお買い求めしましたおねがい

 面倒な乗客ですみませんのえーん

 機械で買えよっていうやつだわ…笑い泣き

 

 普通~に’柏⇔大宮’を行き来して

約3hrの旅気分は終わりました照れ

 外は真っ暗だったけど、楽しかった爆  笑

 

 それで、柏駅の東武鉄道の方側の発車メロディールンルンが、柏レイソルの応援歌に変更されているそうな。

 きっと、柏レイソルファンサッカーや発車メロディーファンバスは歓喜でしょうなぁ照れ