6月17日「雨トーーク」でついに


バキ芸人が放送された~~(・∀・)!!


まちに待っていたバキ芸人、ケンコバありがと~・°・(ノД`)・°・

てか、井上最初出てきたとき誰だよって思っちゃった(笑)


やっぱり、勇次郎強いね・・・けどさエヴァンゲリオンの使徒には

勝てないよねぇ~。(@_@)

使徒にはATフィールドあるしねぇ~。

そんなこと考えてたら終わっちゃってたし(_ _。)



評価的には星4つかな・・・。


原因・・客がウケてなさすぎたかな、観ていてテンションが下がっていった。

     もっとしっかり話してくれればよかったんだけどね。


はじめてなんでこんな感じかな。

サヨナラ(=⌒▽⌒=)