6月17日「雨トーーク」でついに
バキ芸人が放送された~~(・∀・)!!
まちに待っていたバキ芸人、ケンコバありがと~・°・(ノД`)・°・
てか、井上最初出てきたとき誰だよって思っちゃった(笑)
やっぱり、勇次郎強いね・・・けどさエヴァンゲリオンの使徒には
勝てないよねぇ~。(@_@)
使徒にはATフィールドあるしねぇ~。
そんなこと考えてたら終わっちゃってたし(_ _。)
評価的には星4つかな・・・。
原因・・客がウケてなさすぎたかな、観ていてテンションが下がっていった。
もっとしっかり話してくれればよかったんだけどね。
はじめてなんでこんな感じかな。
サヨナラ(=⌒▽⌒=)