ふわふわもちもち生地が気になっていたドーナツ。

 

今朝思い立って自転車飛ばして買いに行ってきました💦🚴

 

9時オープンで、8時半ぐらいには到着したのですが、

もうすでに長蛇の列。

 

まあ、人間ウォッチングでもしながら待ちましょーってことで

 

ワクワクドキドキしながら少しづつ前に進み、

 

途中オーダー票が手渡され、何を何個買うかチェックを入れ

名前を書いて、戻します。

そこからはもうすぐって距離まで来てます。あと10人弱ってとこ。

 

そこから名前を確認され、お会計をし(現金かpaypayのみの扱いとのこと)

いざGET!!

 

 

朝食に2.5個食べましたが、ふわふわなので軽くて食べれちゃいました!

一番おいしかったのはカスタードクリーム入りのドーナツ。

 

また食べたーーーーーい!!