酒さの赤みが落ち着いてきた先月、

 

使用中のアクセーヌの美容液を完食し、

 

次どうしようかなと思っていた際、

 

そういえばと、結構前に使っていた大塚製薬のインナーシグナルの美容液のことを思い出しました。

 

【インナーシグナル リジュブネイトエキス】です。

 

ターンオーバーを促し(加齢によるターンオーバーの遅れを正常にし)メラニンの蓄積をおさえ、古い角質層と共に追い出すという効果があったなというのを思い出し、

 

もしかしたら酒さの赤みがある炎症部分もターンオーバーを促せば早く治るのでは‼とひらめいたのです。(笑)

シミも防いだり出来たら一石二鳥では?☺

 

 

そんなわけで、1,500円のお試しセットを頼んでみました。

もしかしたら今のお肌に合わない可能性もあるので、まずはお試しから!

 

大塚製薬インナーシグナルお試しリンク

 

 

14日使用してみて、トラブルもなく完食。

そしてお肌のキメが整っており、明るくなっているのが一目瞭然でした。

 

これならば、酒さのお肌にも大丈夫そう。

 

定期購入のしばりは嫌だけど、初回は安く買えるので、一本のみ購入しました。

 

お試しセット期間も含めて、1カ月ほど経過しましたが、明らかに赤みは薄くなり

 

塗り薬でかぶれてしまった際のお肌くすみも薄くなっているなと実感できました。

 

もちろん個人差あるとは思いますが、私のお肌には合っており、継続して使用していきたいなと思っています。

 

 

インナーシグナル リジュブネイト エキス 30ml 約1ヶ月分 薬用美容液

 

つなみに同ブランドの石鹸の使い心地もとてもいいです。

上記のエキス(美容液)こちらの石鹸を使用するとより浸透しやすくなるそうです。

セットで使用するとより効果が高まるんだと思います。

 

 

使用して本当に効果があるもののみUPしています。

どうぞご参考になさってください。