ゴルフ⛳ | 二子玉川パン教室のブログ

二子玉川パン教室のブログ

世田谷区玉川でJHBS(ジャパン・ホーム・ベイキング・スクール)認定のパン教室を自宅で開いている師範が教室の様子や日常の出来事を書いていきます。

昨日の大雨から 一夜明けて きょうはゴルフ日和ラブラブ




ゴルフ場のカルミアの花が とってもきれいでした〜
きょうは 前半 ドライバーも アイアンも 調子良く 40台で まわれたので きょうこそは 100きれるかもと思ったけど〜 最後の最後で 林に入って 大たたきでしたショボーン 残念ショボーン
難しいから 楽しいよね~

帰りに いづもやさんの 鰻を食べて来ました


楽しい1日でした晴れ晴れ