桜神宮と パン屋さん | 二子玉川パン教室のブログ

二子玉川パン教室のブログ

世田谷区玉川でJHBS(ジャパン・ホーム・ベイキング・スクール)認定のパン教室を自宅で開いている師範が教室の様子や日常の出来事を書いていきます。

桜新町の桜神宮に行って来ました〜



満開の桜🌸
御朱印をいただくのは 長蛇の列だったので あきらめましたあせる
アダムダコタンのセカンドブランド daco(ダコー)へも行って来ましたラブラブ




小ぶりパンなので 何個も食べれそうです。
種類がたくさんあって どれも美味しそうです✨
きょうは 8個にしておきました〜
次回は また違う種類のパンを食べてみたいですラブラブ