パンのケーキポップス | お菓子教室 Sweets Chocolat〜 スウィーツ ショコラ〜

お菓子教室 Sweets Chocolat〜 スウィーツ ショコラ〜

2012年夏から日本を離れフィラデルフィアの郊外で生活中。

お菓子作りは独学で、ケーキポップスはCreative edibles by YukiのYuki先生の元で学びました。

帰国後、お菓子教室・ケーキポップス教室を開催するため、日々練習中です。

こんにちは😊 
お菓子教室・ケーキポップス教室・フルーツカッティングのSweets Chocolat(スウィーツショコラ)のMikiです。

CEY JAPAN ACADEMY 認定講師
フルーツスティリスト



久しぶりに作ったパンのテーマのケーキポップス


{4A6A4C5D-5524-4DE5-8CCA-6CDCEEB1BC61}



来週、こちらのレッスンがあるので、そのサンプルのため、久しぶりに作成しました!


本物っぽく作りたくて、形や色付け方法、チョコレートの色など、考えて考えて出来上がったこちらのケーキポップス❤️

{3EA2CA7E-4F62-41A5-9908-03AECAA8676E}


私のオリジナルのデザインは割と多い方だと思うのですが、その中でもお気に入り度高いこちらのパンのデザイン❤️


久しぶりに作ったけど、やはり、可愛い❤️❤️←自分で言う 笑

いいのです!

自分で可愛いと思わなければ、生徒様に胸を張ってご紹介出来ませんからね照れ照れ



来週のレッスン、楽しんで頂けると嬉しいな❤️










こちらのレッスン、生徒様募集中です


  10/11  水曜日   10:00〜14:00

 バニラパウンドケーキ  1本
ペーパークラフトで作るハンドバッグ 4つ


{31536CF2-13AD-4088-AE6A-432370E967CF}



詳しくは、こちらをご覧くださいませ → ⭐️



上記以外の日程でも、随時レッスン募集しております。

ご興味ございます方は、こちらまでお問い合わせくださいませ😊


sweetschocolat@live.jp



よろしくお願いします