カランカラン
ベル




今日は、Bさんの
ご来店です。

🤗


今回、
ハイライト  と  前髪縮毛矯正
どちらに  しようか
    迷って いましたが、

前髪縮毛矯正を することに
しました。

🤩

(  ハイライト と 縮毛矯正 は、相性 が 悪く
ハイライトを 入れた所 に  縮毛矯正 するのは、
難しいので 先に  縮毛矯正 しました。)


ナルホド
🧐


Bさんの髪は、とても細く
傷み やすいので

弱い薬  (弱酸性) で
細心 の 注意 を はらって
施術しました。


ブイ
✌️


その後
イルミナカラー で 白髪を 染めました。

(  縮毛矯正 を かけた 所は、
オイルで 保護しながら 染めました。)

フムフム




最後に、強髪プログラム を しました。


Bさんは、月に 1回
強髪プログラム を  しているので

「細い髪に  すごく  ハリが  でてきた!」
と、おっしゃって おりました。

🤓




仕上がりです。










キレイに なりました   びっくりマーク

スター




縮毛矯正 を かけた  前髪は、
髪 を 洗った後
必ず  櫛 で とかして 
ドライヤー で 乾かして 下さい。



イルミナカラーは、
室内で 見る色 と 室外で 見える色が 違うので、
室外で  見ると  とても  キレイに
見えると 思います。

キラキラ✨





又、お待ちしてます。

感謝
🤗





江戸川区江戸川3丁目50-18 1F


今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分








☎️03-3677-9220


お名前(フルネーム)
ご希望の日にち
ご希望の時間
メニュー(カット or カラー etc)
を、お伝え下さい。







友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEの予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前(フルネーム)
④メニュー(カット or カラー etc)
を、記入して下さい。

折り返し   お返事  返信 致します。

宜しくお願い致します。







staff









price (menu)