♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

こんな髪型に したい
でも…
うまく 伝えられなくて…
「ホッ」と、できて
悩みを 聞いて くれる
そんな 美容室で ありたいと 思います。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧





こんにちは、
細い髪 の 白髪染め
ノンジアミンカラー
50才 から の 縮毛矯正
ー chairs ー
のカネダです。




カランカラン
ベル



今日は、Aさんの
御来店です。

🤗


前回 から 1ヶ月 経ちました。
 


 Aさんの 髪質は、
太く  硬く  毛量も 多いです。

また、頭の形も
ハチが 張っていて
    横に 膨らみます。


ムム
🤔




ツーブロックは、
髪の量 が  多いので
幅  広め で

青く ならない 位 の
   刈り上げを します。



前髪は、少し重め に  して

トップは、軽めに

    髪の量を  減らしました。



サイドは、前下がりの ラインで
後ろ まで  繋げて
カッコよく  しました。

ブイ
✌️






仕上がりは、こちら






スッキリして

  頭 が 小さく なりました   びっくりマーク

スター



スーパーハード の ワックス を
(パチンコ玉くらい)

手の平 で  よ〜く 馴染ませて

頭全体に つけて 形を 作って下さい。

最後に スーパーハードの スプレーを
かけると、良いと思います。











又、お待ちしてます。
感謝
( お仕事  子育て  頑張って )

🤗





江戸川区江戸川3丁目50-18 1F

今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分





☎️ 03-3677-9220

お名前(フルネーム)
ご希望の日にち
ご希望の時間
メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。







毎月 インターネット を 見て
3・4人の ご新規様が 来店して 下さってます。








staff







price  (menue)











友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEで予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前 ( フルネーム )
④メニュー( カット or カラー etc )
を、記入して下さい。

折り返し   お返事  返信 致します。

宜しくお願い致します。








❄女性の薄毛で  お困りの方   
・こすらない シャンプー
・白髪染めは  ノンジアミン
を、オススメします。

頭頂部が 気になる方
・シルクの  ナイトキャップ
・シルクの  枕カバー
を、オススメします。
   (シルクは、摩擦を 防ぎます。)







gallery





過去の人気記事







interior