こんにちは、
細い髪の白髪染め
ノンジアミンカラー
50才からの髪質
ー chairs ー
のカネダです。





◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

いつも  来て頂いている  お客様 で
(女性の薄毛で悩んでいる方)

こないだ来店した時
とても  髪に  ハリ・コシが   でていて
髪が  増えた感じ  でした。

聞いてみると

毎日 牛肉を 食べている
と、おっしゃってました。

「体調が  悪くて  お医者さんに  牛肉を食べろ」
と、言われたそうです。
そうしたら
髪の毛まで  元気になったと、喜んでました。

🥰

髪は、食生活の影響を 受けやすいです。

ムリなダイエットなどは、気をつけて下さい。

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈









カランカラン
ベル



今日は、Bさんの
御来店です。


🤗


前回   カット カラー を して
2ヶ月 経ってます。




今回も  カット して  カラーリング
を、していきます。


let's go



まずは、カット

Bさんの 髪質は、
少し クセが あり   髪が 跳ねやすいです。


ナルホド
🧐


( 以前は、ストレートパーマを
かけて いましたが
今は、カットで おさまって います。)





髪に 段を 入れたり
軽く したり すると
跳ねやすく なってしまうので

ボブベース で 下の方だけ
グラデーションで  丸みを つけました。

特に サイドが 跳ねやすいので
髪に 厚みを もたして
跳ねにくく  しました。

nyse
👏




カラーは、ダークブラウンで
根本の白髪を 染めていきます。

Bさんの髪は、
定期的に カットしているので
さほど   髪の傷みは、ありません。



そして



そして




仕上がりは、コチラです。







キレイになりました   びっくりマーク

スター




髪を 洗った後
ドライヤーを  かける時

頭を  下に して
下から  ドライヤーを  あてて
乾かすと
 髪が 跳ねにくいと 思います。









又、お待ちしてます。

感謝
🤗



江戸川区江戸川3丁目50-18  1F



今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分




☎️ 03-3677-9220


お名前 ( フルネーム )
ご希望の日にち
ご希望の名前
メニュー ( カット or カラー )
を、お伝え下さい。











友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEで予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前 ( フルネーム )
④メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。

初めて来店される方は、
電話番号も記入して下さい。

折り返し  お店の方から  お返事 返信致します。

宜しくお願い致します。