こんにちは、
細い髪の白髪染め
ノンジアミンカラー
50才からの髪質
ー chairs ー
のカネダです。




カランカラン
ベル




今日は、Bさんの
御来店です。

🤗


5ヶ月ぶりに  カットします。


スマホの画像を 見て
いろいろ 相談して

フムフム
🤔


肩に  つくか つかない位の 長さに、
カットします。

(  ギリギリ  結ける 位の 長さです。)


👍
グ~



毛先に 段を 入れ

後頭部の 髪の量の 多い所 は、
軽くしました。

自然に 外はねに なる 長さです。

nyse
🫡


「 これ位の 長さの 外はね は、
表面の 髪だけ ブローして
面を 整えて 艶を だせば
下は、自然と 跳ねる 」
と思うので


手入れは、楽だと 思います。


PATiPATi
👏






仕上がりは、コチラです。








カッコ良く なりました   びっくりマーク



スター



市販のカラーを  しているので
 多少  毛先に ダメージが あります。


髪を  洗った後
髪が 濡れている うちに
櫛で  とかして  から
乾かして 下さい。


髪の表面 ( 上の方の髪 )
だけ
ドライヤーとブラシで
ブローして  ツヤを だして
毛先は、手で 外はねに すれば
 しばらくは、外はねに なると思います。



point
☝️




また、お待ちしております。

感謝
🤗




江戸川区江戸川3丁目50-18 1F



今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分





☎️ 03-3677-9220



ご希望の日にち
ご希望の時間
お名前(フルネーム)
メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。






友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEで予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前(フルネーム)
④メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。

初めて来店される方は、
電話番号も記入して下さい。

折り返し  お店の方から  お返事 返信致します。

宜しくお願い致します。