こんにちは、
細い髪の白髪染め
細い髪のパーマ
50才からの髪質
ー chairs ー
のカネダです。



カランカラン
ベル



今日は、Bさんの
御来店です。


🤗


前回 パーマをかけて
2ヶ月 経ちました。


今回は、毛先を カットして
トリートメントを していきます。


ゴーゴー
🏁


カットしても  まだまだ パーマが
残るので
残った パーマを 生かして
   カッコよく  していきます。


ぐ〜
👍


全体に グラデーションで カットして
少し  丸みのある  ボブに して
後ろに  流れるように しました。






トリートメントは、
髪質が、硬く
毛先に  パーマのダメージが  少し でていて
少し  パサつきが  あるので

トリートメントで  柔らかく
しっとり させました。






仕上がりは、コチラです。









カッコよくなりました   びっくりマーク

スター





パーマが まだ 残っているので

朝、霧吹きで
髪を 湿らせて
よ〜く  よ〜く  揉み込んで下さい。

その後
洗い流さないトリートメントを
つけて、櫛で とかして

もう一度  よ〜く  よ〜く
揉み込んで   形を整えて下さい。

顔周りだけ  ブラシとドライヤーで
ブローして  形を作って下さい。


point
☝️







又、お待ちしております。

感謝
🤗





江戸川区江戸川3丁目50-18 1F




今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分





☎️ 03-3677-9220


ご希望の日にち
ご希望の時間
お名前 (フルネーム)
メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。





友だち追加
お店の LINEの 公式アカウント です。

LINE で  予約の場合
追加を押して トークより 記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前(フルネーム) 
④メニュー ( カット or カラー etc )
を、記入して下さい。

初めて来店される方は、
電話番号も記入して下さい。

折り返し お店の方から お返事 返信 致します。

宜しくお願いします。












強髪プログラム初めました。