こんにちは、
細い髪の白髪染め
細い髪のパーマ
50才からの髪
ー chairs ー
のカネダです。



カランカラン
ベル



今日は、Bさんの
御来店です。



ヨウコソ
ニコニコ



前回  カット と パーマ を して
2ヶ月 経ちました。


Bさんの 髪質は、
細くて  少しクセ が あります。

悩みは、
トップに ボリュームが でない
ことと、
耳周りの髪が 跳ねてしまう
ことです。

🥺

なので

前回は、パーマを かけました。


割りと しっかりめに
パーマを かけたので
2ヶ月経っても
いい感じです。

🤗


今日は、伸びた 程度
毛先を カット しました。


Bさんは、
あまり カチッと した スタイルは、
あまり 好きでは ないので

ギザギザした感じで
カットしました。



仕上がりは、コチラです。








カッコよく なりました!



髪を洗った後  すぐに
ドライヤーで 乾かして下さい。

頭を下に して
下から ドライヤーを あてると

毛先の おさまりが 良いと思います。









又、お待ちしております。
感謝
🤗



江戸川区江戸川3丁目50-18 1F



今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分




☎️ 03-3677-9220


ご希望の日にち
ご希望の時間
お名前
を、お伝え下さい。