血圧が高いのでイマークも忘れずに今日は昨日よりは気温が高いようですがそれでも寒いので、お昼は味噌ラーメンを食べに行こうかな~なんて思ってます。味噌も最近は美味しいお店が多いですからね。どこにするか迷います。厳しい寒さではないので、濃厚なものよりもあっさりとしたほうがいいかな。ここのところ血圧も高いのでしっかりイマークも飲んでおきますよ。