バキバナの風はまた吹く!

バキバナの風はまた吹く!

風はまた吹くと思って頑張るバキバナがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日は昨日よりは気温が高いようですが
それでも寒いので、お昼は味噌ラーメンを食べに行こうかな~なんて思ってます。

味噌も最近は美味しいお店が多いですからね。
どこにするか迷います。
厳しい寒さではないので、濃厚なものよりもあっさりとしたほうがいいかな。

ここのところ血圧も高いので
しっかりイマークも飲んでおきますよ。