こんばんは♡


来年のツアーの日程や場所が気になって仕方ない私(笑)

かなり気が早いですが

日程が決まったらすぐに休みを押さえておかなきゃだし

場所が決まったら すぐにホテル押さえておかなきゃだし

最近ホテルの宿泊費高いので 高いなりに条件のいいとこを見つけるのに必死(笑)

会場からの距離だったり
大浴場の有無
朝食の有無

あちこち探して いいとこ見つけるのが楽しい🎶

そんなこんなしているうちに 予約しようとしていた所の空きがなくなってしまったり
時間との戦いだったり(笑)

そしてアクセス方法も考えておかなきゃだし

最近は高崎までは車が当たり前になってしまった


実際当たるかどうかもわからないうちから準備するのが楽しくて

もしも落選したとしたらね
その落選を知る前の エントリーしてから当落出るまでの間の時間が
いちばん楽しい(笑)


なんかさ考えるだけで楽しいのよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

だからね
早く詳細知りたいの

がちゃん
今度は 僕らから会いに行きます
って言ってくれたけど
どこまで会いに来てくれるんだろう?
地方にも来てくれるのかな?

今現在
こんな事を考えているだけでも
結構楽しかったりして(笑)



あれから…

あれからって 
ここからね

こんな感じで
パンツ完成
思ってた以上に大変だった(笑)

お裁縫が 特別に得意ってわけではなくて ただただ椿くん🧡への思いだけで作っているので
ひとつひとつのパーツを完成させるのに すごく時間がかかるけど

全部のパーツが出来上がって
ちびつばくん🧡の着せ替えが済んだ時の達成感が最高に気持ちいい♡

そんなこんなで
完成はまだまだ先かな?(笑)


ゲームが弱い椿くん🧡

みんなが応援したくなる愛されキャラ

会いたいなー



ばき♡