初アリーナ
初単独
お疲れ様でした!
そこに携われたスタッフの皆さん 
そして参戦されたPINKY.の皆さんも
お疲れ様でした

今回も 撮影OKの時間があったようですね
たくさんの動画を見かけました

これは 参戦された方だけが
思い出をそのまま持ち帰ることができる 特別なお土産
素敵ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


私は配信を楽しみます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
配信が待ち遠しい♡

実はアルバム まだ届いてそのまんま放置(笑)
有明行けないのに 聴くのが辛かったから
聴こうと手に取るも やっぱり無理…
そう思ったから


有明ライブも終わったし
気持ちも落ち着いたし
配信が近くなってきたら
たくさんたくさん聴くから
許して。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


シークレットも解禁
来年こそは
会いたいな…



てことで!

「来ちゃった♡」の続き…

盛岡行きは 有明がダメなら行こうってずっと決めてたんだけど
なんせ
追加当選やら 一般やら リセールやら 当たるわけないのに何度も 期待を持たせるから(笑)
なかなか盛岡行きの申込みができなかった(笑)

決めたのは出発の3日前とか…
結構ギリギリでした
仕事終わりに家を出て
車で2時間
そして新幹線に乗り換えて約3時間
私にしては なかなかの弾丸!
ホテル到着9時とか かなりバタバタでヘトヘト💦💦

その日は ホテル内のお店でラーメンを食べて お風呂に入ったら力尽きて お布団入ったら即寝落ち(笑)

なのでお写真は全部翌日に撮りました


朝5時に起床
こんなに早く起きたのには ちゃんと理由があって…それはあとで



お部屋は
撮影で椿くん🧡たち3人が入ったお部屋と同じタイプの和室でした
ひとりで使うには ちょっと広くて 贅沢なお部屋


お部屋からの眺め
この時 あまり天気が良くなくて
どんより
山もほとんど見えない状況でした

で!
なぜ5時に起きたかというと
昨夜入ったお風呂とは 別のお風呂に入りたかったから…

そう!
これ! 
3人が入っていたお風呂
これ 女の子でも入れちゃうんです!

ここのお風呂は 夜と朝で男女が入れ替わるシステム

だから3人が入ったお風呂に入れるの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

朝5時に まだ誰もいないお風呂で 3人が入っていたお風呂を独り占め
こんな幸せある?
間接的に3人と混浴꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
きゃーーーー
ちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひとりで入ってるのに なんか恥ずかしい(笑)
椿くんがお座りしていたところで椿くんが見ていた景色を見て たぶん椿くんの背中が触れたあたりで 椿くんの気配を感じて…

うっ!
我ながら言ってることキモっ!
ごめんなさい…💦💦
でも わかっていただけますよね?

ちなみに こちらの温泉
めちゃくちゃお湯がいい!
私 温泉地に住んでいるので
どこか温泉に入ると つい地元の温泉と比べてしまうのですが
久し振りに 地元の温泉に負けないくらいの 良いお湯に入れたな〜って気がした!

さて!
3人との間接混浴をたっぷり堪能した後は…言い方💦
朝食会場に…
ふたりが 座った場所を探して
たぶんここ!
なんか 地味な色合いですが
そんなに朝から食べられなくて(笑)
実際には和洋3〜40種類のメニューが

椿くんかげが食べていた
じゃじゃ麺とひっつみ汁はちゃんといただきましたよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

じゃじゃ麺は 甘辛の味噌とうどんの相性バッチリ
ひっつみ汁は ちょっと薄めの醤油ベースのお出汁で 薄口の私にはちょうどよいお味
濃いお味が好みの方には物足りないかも
どちらも美味しく頂きました🎶

あとねヨーグルトがめちゃめちゃ美味しくて 2回もお代わりしちゃった(笑)

さて!
お腹いっぱいになった後は
ちょっと外へお散歩

こちらは玄関
なんか めっちゃ老舗旅館!


この かげが 腰掛けたところを探しに行ったんだけど
ふたりがロケに行ったのは おそらく2月ごろ

で それから4ヶ月経った今
もうね 全く景色が違うの(笑)
何度も何度もリピして 何かヒントになるとこないかな〜って探したんだけど
木も大きくなってて 葉がいっぱい(笑)
どの木だか分からない…
たから大雑把に
この辺りです(笑)
おそらく ふたりが見たであろう景色

ふたりの足跡を一通りたどった後はお部屋に帰って
チェックアウトの時間までのんびり…

時間になって外を見ると
雲が晴れて遠くの山までくっきり
そう!
この景色が見たかったんだよね!

このホテルは全てのお部屋がレイクビュー

大好きな山の稜線もくっきり
贅沢なお部屋でした


この後 はじめましてのPINKY.さんと合流して盛岡グルメ

その様子は また次へ




♡おまけ♡

大浴場に スリッパを間違えないように貼っておく お名前シールがあってね

誰にも迷惑かけないよね?




調子に乗りました(笑)


もちろんシールは記念にお持ち帰り(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


楽しかった🎶


ばき♡