とうとう
いよいよ本日

初アリーナ
おめでとうございます✨

お留守番の身としては こうゆうの見るの辛いのね…正直😭

でも7人の夢だったもんね
良かったね😊

そして
最後に約束してくれたもんね…

来れなかったPINKY.にも届くように 魂ぶつけてくれるって…
お願いしますね😊

配信楽しみに待ってるからね


参戦されるPINKY.の皆さん
いっぱい幸せ感じで来てくださいね😊




さて!
そんな私…
有明だめなら絶対行くと決めていた!

昨夜!
お仕事終わりに新幹線に飛び乗って(笑)
来ちゃった♡

着いたのが夜9時過ぎでクタクタだったけど…



いろんな場所で いっぱい椿くん🧡を感じで帰ってこようと思います🧡

私には私の幸せがある♡

今日 はじめましてのPINKY.さん よろしくね♡






ばき♡