昨日は私の誕生日🎂


この歳だし…別に嬉しいわけじゃなし

特に何も予定してなかったし


でも

午前0時を過ぎた直後に

IMP.の7人からお祝いメッセージ届いたよ♡

可愛くみんなにお祝いしてもらって嬉しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして

ほんとたまたま ほんと偶然

グッズも届いた(笑)
まさか誕生日に届くなんて
テンション上がるアップ

そしてこれまた
IMPickup担当 つば🧡みな💛だったし
ふたりに おめでとう言われたし(笑)


なんか いろいろ癒やされた💕



そして夕飯
旦那さんがハンバーグ作ってくれて…

まぁ それはいつも通りなのですが…

なんとここでサプライズ!

ピアスくれた🎁

たまにはこうゆう色のもいいんじゃない?

って

赤いルビー

ハートの形だし

ラブリー過ぎて恥ずかしい


特別高価なものじゃないけど

可愛い❤


ありがとう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




昨日…

めっちゃ平凡だけど

なんか癒やされる一日でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





さて!

有明は 本戦 追加当選 一般 リセールとことごとく振られ続けて

やっぱり今回は 縁がなかったってことで…

きっぱり諦めました


でもおかげで 来週楽しみなことができました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


違うところで椿くん🧡の気配

残り香を感じて来ます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



あ〜楽しみ〜





ばき♡