あれ?

なんか思ってたのと違う…

いい意味で


そう思ったこのふたりのサシトーク


がちゃんあらち

このふたりって

どちらかというとトークとか苦手じゃなかったっけ?


そう思ってたのに なんかめちゃくちゃ ちゃんと話してる!!



筋トレの話しとか

好きな音楽の話しとか

占いの話しとか

めっちゃ 面白かったよ!


なんか

ごめんねあせるあせるあせるあせる


ふたりも言ってたけど

成長してるよね


凄い!!


あらちって 危なっかしいとか言われてるけど 結構自分で決めて即行動できちゃう行動派の一面もあるんだね!


初めて紫耀くんを見て あんなふうになりたいと思ってすぐに履歴書を書いて送ったのも納得


そういえば がちゃんもこの世界に入ったのは翔太くんと同じステージに立ちたいと思ったから


似てるねふたり💙🩷



いつか ふたりが 今度は憧れられる存在になるよね

絶対に(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





Venue101

私 録画失敗してしまい

歌の途中からになってた…


でもリアタイは ちゃんとできていたから よかった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


久しぶりのCRUISIN’


かっこよかった♡


toHEROesの時もそうだったけど

この曲って 1曲目にピッタリな曲だと思う。

盛り上がるし これから始まるわくわくをみんなで楽しもうって…

そんな曲だと思う

耳残りもいいもんね






それにしてもよ


椿くん🧡 

めっちゃシュっとしてない?

葉山の時

この頃に比べると
かなりお顔がシュってして
なんかスリムになったよね

かっこいい♡

さて!
こちらの椿くん🧡の衣装

なんか作れそうな気がしたから
使えそうな材料買ってきました。

出来上がったら
また載せますね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



今日はCDTV
そしてYouTubeの日
幸せな週の始まりになりそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ばき♡