最年長コンビのふたり💚💜

パーカーの紐をリボン結びにするのが今の流行り?

なんか可愛い💚💜


ふたりの話している様子を見てるとね
よこぴが クッションを膝に抱っこして 指でイジイジしてるの

な〜んか可愛い一面見ちゃったよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


このふたりって
クリエ時代にがちゃんを入れて三角関係で よこぴがちゃんのイチャイチャに ヤキモチを妬くもってぃ〜が可愛かったね



プライベートでは
新しい事への挑戦が大好きなもってぃ〜

逆に 決まったルーティーンを変えたくないよこぴ

真逆なふたりだけど
他のメンバーも合わせて
見ている方向は ずっと一緒ってとこが素敵♡


よこぴメンバーを
あいつらとかお子ちゃま達って呼んでるの なんか愛を感じる

そしてもってぃ〜がいいチームワークだって言える7人って
なんか最強じゃないですか?

そんな最強な7人の有明単独
現場で見られないなんて…

うぅ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)しつこくてゴメン




話変わって
IMPickup
相変わらずリアタイはできないのでradiko頼りです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

radikoあって良かったー!

ラジオでは有り得ない けん玉とか 椿くんの筋トレとか
ちゃんとXで動画流してくれるのありがたい\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

一粒で二度美味しい的な(笑)

椿くんのラジオでのビジュが なんか好きで…

メイクとかしてなくて
素の感じが…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


で!
今週
椿くんがいない!!

映画のお仕事の関係かな?
いよいよ始まった?

先日はみなち不在だったし
この先も 誰かしら不在の週があったりするんだろうな〜

もってぃ〜
個人のお仕事が貰えるのは
(7人が揃わなくて)寂しいけどいいことだよね
って言ってた…

かげの舞台も動き始めたし


もっともっと最強になっていくね

7人🧡💛💙🩷💚❤️💜



ばき♡