ゔ〜〜

一般も駄目だった

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




IMP.デビューして やっと会える場所に帰ってきてくれたと思ったのに


このまんま

会えないアイドルにならないよね?


実は今日お出かけの予定だったのですが

一般販売あるっていうから

予定変更して朝からソワソワドキドキ…


どうせ取れないのわかってるけど

チャレンジしないで諦めるのは嫌だから

そう思ってスタンバイ


9時40分くらいからちょいちょい様子を覗きつつ

10時になるほんのちょっと前に申し込み画面にアクセスしたのよ!!


そしたら 既に


終わったーーーー!
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

大袈裟じゃなくて

ほんとにこんな顔になってしまいました。


自分で見てもゾッとしますが

ほんとにこんな顔


その後も何度も何度も諦めずにチャレンジしたけど…

一緒に参戦予定だったPINKY.さんから完売の連絡が来ました。


どう転んでも

有明には縁がなかったのね…


なんだかな〜


今から出かけるのもしんどいので

今日はお家でまったり過ごします。


かげ❤️椿くん🧡のサシトーク

あれめっちゃ元気出る!!

ふたりの関係が良すぎるのがほっこりする。

それと椿くんが 今応援していてくれているファンを大事にしていきたいって言ってくれたこと。

あれは 椿くんひとりの思いじゃなくて IMP.メンバー全員の思いだと信じてる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



久しぶりに

滝沢歌舞伎2018でも見ようかな〜〜〜


かげ❤️もってぃ〜💚ばっき〜🧡

3人の初々しい姿が見られて幸せな気持ちになれるよね

きっと♡




ばき♡