凄く良かったな~
ふたりが プライベートでも一緒にいるほど仲がいいことは PINKY.みんなが知ってるけど
改めて ふたりの相思相愛ぶりを見せつけられた気がする。

アツい話しはしない宣言しておいて
話し始めた途端にアツい話しになってる(笑)


かげ椿くんの背中を押してくれた話しは感動しました。

おそらく2018年の御園座の話だと思われますが
椿くんが御園座に行くことが決まったのは直前だったと言うのは知ってましたが その裏にかげの説得あってのことだったのは
昨日知ったのでかげに感謝ですよね〜


もしかしたらですよ!
大袈裟な話し もしかしてそれがなかったら 今椿くんIMP.として存在していなかったかも…なんて思ってしまいます。

かげに感謝!!


そして今回の私のきゅんポイント💕💕


かげ椿くんのプライベートな時間を奪ってしまうかも知れないので御飯に誘えないって話しになった時
椿くんが言った
めっちゃ俺のこと好きじゃん
って言葉に めちゃくちゃ素直に
そうだよ
って返すかげ
ここめっちゃ好き飛び出すハート飛び出すハート

いつもは
もう飽きた とか
ひとりになりたい とか
言ってるかげの本音が可愛すぎて

このふたり ほんとに好き〜〜〜❤️🧡
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

って
なんか幸せな気持ちになった私…
尊い♡



ばき♡