14連勤終わって

やっと休みだーーー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

長かったーーーー

そんなウキウキ気分の私に突きつけられた現実…




追加当選だめでした


期待はしてなかったけど

ほんの少しの希望もあった


まぁ現実はね〜

それにしても

2度も落選を味わうのってしんどい(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


一度目の落選から少し時間が経って だいぶ気持が落ち着いて来た頃に またどん底に突き落とされてどうやって立ち直ればいいんだろう?


皆さんどうしてます?


YouTube見てても

有明ってワードが出てきた時点で一旦見るのやめちゃう…

なんか しんどい


なるべくたくさんのPINKY.が会えるように

ツアーやってくれないかな~






全く話し変わりますが

皆さん LINEのKeepって使ってますか?


私めちゃくちゃ使ってるんですよ!!


LINEで お友達が送ってくれたお気に入りの動画を ほぼ全てKeepに保存してます。


で!

先日久々に見たい動画があったのでKeepを開いたら

こんな画面が…




えーーっ!

Keep終了!

そうなの?



Keepには IMP.の7人がまだグループ結成前の時の貴重な動画や

お友達が 椿くん🧡の記念日に編集してくれた大事な動画が保存してあるのね


どれも大好きな動画だから なくなったら困る!


早めにバッグアップしておかなくちゃ!!


なんて思いながら

面倒なことが苦手な私 まだやってないっていう(笑)


まだやってないで思い出したのだけど

FC更新手続き

それも7月までにやってしまわなければいけないのに

なんだかな〜

落選のショックからから

すぐにやる気が起きなくて…

もちろん更新するよ

するけど…

はぁ~(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)




みなち💛とふたりでSHOCKの舞台に立っていた頃の椿くん🧡
笑顔が眩しすぎる✨✨


この頃の椿くんは なんだか自由で 年下のみなち振り回してちょっと我儘なお兄ちゃんだった気がする…


これ見て元気出そうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ





ばき♡