メジャーリーガーのホームラン情報よりも


IMP.のグッズ情報の方が

私にとってはめちゃくちゃ需要ありのばき♡です!



グッズ販売始まったけど


行かないしな〜

どうしようかな~


まぁ

椿くん🧡のうちわだけは

買っておこうかな…

それと アートカードセットも



ペンラは

いらないかな〜

でも せっかくだしトップだけ買っておこ!


そう思って見に行ったら


トップ既に完売してたんですけど…


ビジュ良し♡
デビューしてから進化が止まらない(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
その進化に 私時々苦しくなるの…



FC動画での
グッズ撮影の様子

普段とは色味の違う7人が新鮮飛び出すハート飛び出すハート

椿くん🧡

いつも着けてるごっつい鎖みたいなネックレスしてなかった


まぁ今回の衣装には合わないもんね!


あれ 正直私はあまり好きじゃないの(笑)


ごめん椿くん🧡


椿くんがカメラを構える様子も映ってたから

インスタが楽しみ!

#IMPic待ってるね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


#IMPicでは 椿くん目線

ある意味椿くんと同じ立ち位置でメンバーを見ている感じでしょ…



姿が見えない時が多いけど

違う意味で椿くんの気配を感じながらみんなの笑顔を見るのが好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



私 GWを挟んで休みを取り損ない只今11連勤中。

お休みまであと3日

体力的に厳しくなってきた時に

新しい動画はありがたい

あと3日頑張るぞ!



あっ!

そうそう 本日5月8日は

私が椿くん🧡を見つけた日飛び出すハート



6年前
めちゃくちゃ笑顔の可愛い男の子でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




ばき♡