こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

なかなか出ないから
もう出ないかと諦めていたら

突然来た!

FLOWのダンプラ

ガシガシと踊る7人もかっこいいけど

ちょっと大人のIMP.が素敵✨✨
7人の動きがよく見えるダンプラ最高!!


そんな中
かげ❤️つば🧡にきゅんきゅんするシーン(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


1:56のところ


2:35のところと

ほんの一瞬なんたけど笑顔でアイコンタクト(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
きゃーーーー

可愛すぎて

何度も何度も見ちゃってます(笑)



そしてFCで新しくできたデジタルファンレター💌

なんて素敵なシステム✨✨


早速送っちゃいました。

メッセージだけじゃなくて

お写真まで送れるって凄い!

とはいえ 送る写真も慎重に!


迷ったけど

先日のライブで椿くん🧡に見てもらいたかったけど見てもらえなかった応援団扇のお写真 送っておきました(笑)

応援している気持ちが伝わると

嬉しいな~音譜音譜音譜



さて!

まだ途中ですが

なんか可愛いらしいのが出来そうな予感♡



ばき♡