こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


なんかいろいろ情報過多で

皆さんと同じペースでついて行くのが大変…あせるあせるあせる



なのでゆっくりマイペースで(笑)



そんな中

突然の謎のメッセージで 

えっ!なになになに〜

とザワつかせてくれたのが


IMP.にとっても

PINKY.にとっても

待ちに待ったアルバム発売の発表✨✨


そう!

そうなんですよ!

CDもいいけど やっぱアルバムが欲しいのですよ!


嬉しすぎる…
かっこいい飛び出すハート
そして可愛い飛び出すハート飛び出すハート
今回のこの衣装の椿くんが めちゃくちゃ可愛くて 
めちゃくちゃ爽やかで
めちゃくちゃお気に入りなんですけど(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

可愛すぎるラブラブラブラブ



そして何と言っても楽しみなのがユニット曲


ばっき〜🧡がちゃん💙もってぃ〜💚

あら🩷みな💛

かげ❤️よこ💜


なんて神ユニット(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

たぶんなんたけど…


🧡💙💚は ラップ中心のかっこいい曲

🩷💛は アイドル感の強い可愛い曲✨✨

❤️💜は 駄々漏れの やばいくらい艶っぽい曲←強く希望!



きゃーーーー!!!!!!!


どのユニットも楽しみ過ぎる!



忘れないうちに

予約しちゃいますかね(笑)





さて!

この間の
この子を
こんなふうに 仕上げました。
お隣は 先日お会いしたPINKY.さんに頂いた カッパくんです。
椿くんのメンカラオレンジで作ってくださいました。
すっごく可愛いので 一緒に飾ると相乗効果で 私のいびつな形のライブばっきーも可愛く見えると思って(笑)

知らない人が見たら ナンジャモンジャのキャラクターのファンなのかと思われそうなのでオレンジのリボンで椿くんを主張しておきました(笑)


まぁ 知らない人が見たらそれでもわからないけどね…(笑)



では アルバムの予約してきます

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





ばき♡