こんばんは(⌒‐⌒)

この冬は暖かくて 雪も少なくて生活するのが楽音譜音譜音譜

なんて思っていたら
先日 久しぶりに雪らしい雪が―

前の晩から降り始めた雪は 朝がピークで掻いて掻いてもすぐに積もって雪が失くならないあせるあせる

おまけに風も強くて
舞い上がった雪に顔を思い切り叩かれるし 痛いし冷たいし
息できないし―

しんどかったー( >Д<;)



うってかわって 翌日は晴天なり☀️
仕事終わりに
駐車場の自分の車の様子を見に行ったら
陽当たりのいい場所なので 屋根の雪は 溶けてだいぶ落ちたみたいだけど
手前に積もった雪は約30㌢で

ドアは 半分が埋もれてる状況あせるあせるあせる

このまんまにはしておけないので
掘り起こし作業をo(`^´*)

降り始めた頃の雪はふわふわで軽いパウダースノーだったのに
1日経って日に当たったせいか 水分を含んで重たい雪に…
だから思った以上に作業が進まず
後ろの雪をどかすのと
運転席側の雪をどかすのにたっぷり時間がかかってしまった(・_・)

助手席側は狭くて入っていけないので
ちょっと掘っては車を微妙に動かして また掘っては またちょっと動かして
そんな作業を繰り返しながら 車を無事救い出すのにかかった時間が1時間以上あせるあせるあせる

クタクタになって 気付いたら汗びっしょりあせるあせるあせるあせる

ほんっと!雪かきって 疲れます。

本来なら もっと早くに雪が降って
身体も寒さに慣れていて
雪のある生活が定着している頃だったのに
今年は降るのが遅かったからね~

みんなこのまんま雪は降らないかもと
油断してたよね(⌒‐⌒)

突然の大雪にみんながアタフタしてました。

毎日寒くても我慢するから
どうか降雪量は ほどほどにお願い致します。


      ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




#38

IMP.と食べ物
大好物企画です(o⌒∇⌒o)

自担が美味しそうに食べる姿 みんな好きよね飛び出すハート


私も好きです(⌒‐⌒)
椿くん🧡の美味しいお顔



1回戦目で 食べられなかった椿くん🧡
何で食べ終わるの見守んなきゃいけないの?
ちょっと拗ねた言い方に椿担キューン飛び出すハート
たぶん…
私だけ?


2回戦目
五目入りチャーハンを当てて
よほどお腹が空いてたんでしょうね(笑)
勢いよく食べてみなとくん💛にツッコまれる( *´艸`)

そのお顔が…
ほら可愛い飛び出すハート飛び出すハート

可愛いだけじゃないのよ!

最後の1粒まで残しません。

いい子でしょ(o⌒∇⌒o)






ところで
がちゃん💙泰我くんって呼ぶの 初めて聞いたんですけど…


急に呼び方が変わると
なんかドキドキしませんか?



さて
エントリー始まりました。
久しぶりのエントリーで
行ける行けない別として ドキドキラブラブラブラブ


詳細を見て わかったようなわからないような…


締め切りまで時間があるので
ゆっくり考えて エントリーしたいと思います。

どうか 会えますように…🌠





ばき♡