美人百花
みんな美人さん💕💕
黒と白で統一された衣装がみんな似合ってる。

椿くん🧡のパーマもなんか慣れてきた(笑)
基本サラサラストレートが好きだけどね…

ひとりひとりのインタビューもしっかりあって
その時に着ているもうひとつの衣装は ニットで暖かそうでポカポカで
ふわふわとした雰囲気でみんな可愛い…

ビックリするようなお値段のニットなのに サラリと着こなす7人…
かっこよい飛び出すハート

椿くん🧡が言ってたオレンジのところ 見るの楽しみにしてたんだ~(⌒‐⌒)
オレンジ可愛い:*(〃∇〃人)*:

太陽みたいな笑顔の持ち主で グループの元気印 誰よりも熱い男椿くん🧡には ビタミンカラーのオレンジが よく似合う✨✨
この衣装を選んでくれた衣装さん ありがとう(*⌒∇⌒*)

最近 椿くん🧡オレンジを見つけるのが  ちょっとした楽しみになっていて…

I Got It でも
椿くん🧡オレンジ見つけたよ(⌒‐⌒)




#35

かげ❤️がちゃん💙椿くん🧡
いつメン3人の空気感が もうたまらなく好き~~:*(〃∇〃人)*:飛び出すハート飛び出すハート

最初からグダグダなかげ❤️のMCに笑いが止まらない


それを全部拾ってツッコミ入れる椿くん🧡と冷静に見守るがちゃん💙

いいコンビだね( *´艸`)

がちゃん💙椿くん🧡は ゲームを意識して褒め言葉を受け流してるのに
全部受け入れて嬉しくて仕方がないかげ❤️が可愛すぎる飛び出すハート


舞台やライブで見せるリーダー感はどこ行ったって感じですよね(⌒‐⌒)


以前3人でただただ笑っているだけの動画上がってたけど
その時も 最初にまず笑い出すかげ❤️
つられて笑い出すふたり💙🧡

3人の笑いの中心はかげ❤️なのかもね。


3人の収録は散らかるってもってぃ~💚が言ってたけど
ほんとに 全く纏まりのない 散らかり放題の収録になってた( *´艸`)

でも それが可愛いキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今度 3人でお外のロケ行ってほしい!
もっと 普段の3人の姿が見られそうでわくわくする((o(^∇^)o))



さて!
PINKY.にとって嬉しいお知らせが 届きました音譜音譜音譜



7人🧡💛💙💗💚❤️💜からのPINKY.へのプレゼント嬉しい音譜音譜

届くの楽しみ((o(^∇^)o))




3月にドームで会えるかも知れない!
会いたいな~~
久しぶりに友達とも会いたいし
仲良くなったPINKY.さんとも 日が合えば再開したい!

早く詳細知りたいな~~





ばき♡