以前 電化製品が次々壊れていく話しをしたと思うのですが
洗濯機がね いよいよダメになってしまって…限界です

ってか!
まだ使ってたの?
って…感じですよね(笑)
そう!
ごまかしごまかし使ってました。
でも限界!!

もうね 脱水が全然できないの(笑)
ウィーンって…回ってる音は聞こえてるんだけど
水が全くしぼれていない…
かなり水分を含んだ状態で仕上がってくるのよあせるあせるあせるあせる

まぁね
息子が2歳くらいの時に買ったもんだから寿命かしらね(⌒‐⌒)

とはいえ調べてみたら
今洗濯機って…高いのねあせるあせるあせる

12月は車の車検も控えてるし
しんどいな~って思っていたら
思わぬところで臨時収入゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんと 旦那さんが 
宝くじ当ててしまった!!
なんてこと(*゜Q゜*)!
金額は 私の2ヶ月分のお給料くらい…
年末にこの臨時収入有難い音譜音譜音譜音譜

それで 新しい洗濯機買ってくれた音譜音譜
そして旦那さんは 前から欲しがっていたブランドの靴を買って

残りは 
「自由に使っていいよー」

って…

えっ!まだかなり残ってるよ!

元々 物欲のない人だけど
一応
「ほんとにいいの?」

って聞いたら いいって言うので

まぁ まだまだ息子事でお金かかりそうなので 有り難く頂戴して 
その時の為に取っておくことに(⌒‐⌒)

旦那さん
ありがとう!

新しい洗濯機最高!
ちゃんと脱水できる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

洗濯機って…そうゆうもんだよ!


#34

先生に指摘されたパートを
かげ❤️の振付けを残しつつ 7人で修正。

素人目で見ても 断然良くなったのがわかる!

めちゃくちゃかっこ良くなったなと思いました。

グループ内に 振付けができるメンバーがいるのって 凄くプラスな事だと思う。
メンバーが振付けた曲は それだけで愛着が沸く!
それが自担だったら尚更!

今回の課題
7人のスキルアップ!!

振付け経験ありの3人💚💜🧡
未経験メンバーへのサポートと相手の意見を尊重する気持ち

振付け経験なしの4人は💗💙❤️💛
振付けをする難しさ 表現したいことをカタチにして伝えること

ひとつの曲の振付けを 7人全員で完成させることで
それぞれが ちゃんとスキルアップに繋がる経験が できたんではないでしょうか。

伸び代無限大!
IMP.まだまだ進化しますよ(⌒‐⌒)

それにしても ほんとにかっこ良いラブラブラブラブ
稽古着でのダンスが大好物の私には
最高の宝物✨✨


椿くん🧡はね
かっこつけようとすると ついつい空回りしてしまうから


かっこつけようとしていない時の椿くん🧡が何気に いちばんかっこいい飛び出すハート飛び出すハート
そう思います(o⌒∇⌒o)


そうそう
この記事の始まりで洗濯機の話をしましたよね(^^)


偶然ですが 
この時の椿くん🧡のTシャツが
まさにそれだったので

偶然とはいえ
嬉しくて なんだかニヤニヤが止まりませんでした(o⌒∇⌒o)




ばき♡