ベスアのタイムテーブル見たけど

と なっておりました…

なんか

思ってたのと違うかも知れないけど…

いろんな大人の事情を感じる…

でも!

それはそれ!

7人はいつ どんな時も全力パフォーマンスだから!

ちゃんと見ておこう(o⌒∇⌒o)

きっと7人も そう思ってるよね!

VTR出演であっても PINKY.や見ている人に

全力でパフォーマンスを届けてくれる!

うん!

パフォーマンスあるよね?



さて!

昨夜友達からのLINEをチェックしていたら突然の

TOBEからの業務連絡!


早速見てみると

IMP.新曲ですと!!!
デビューしてから4曲目!
早くない?

そして 見てびっくり!!

IMP.7人
大勢のダンサーさん達の
真ん中にいるーー!!!

びっくりの理由は…
ずっと7人が  先輩達のバックで踊る姿を見慣れていたから

7人がセンターにいる風景を もしかしたら初めて見た気がして…
胸熱。・゚・(ノ∀`)・゚・。


CRUISIN'SWITCHingとはまた違う世界観で 全編が早く見たい!!



12月も
7人🧡💛💙💗💚❤️💜から
目が離せませんね(o⌒∇⌒o)


CD発売も決まって
それに伴う新曲もあって
彼らのオリジナル曲が増えたら
LIVEで7人に会える日も そう遠くない…
そんな気がしてなりません音譜音譜音譜


わくわくしますね:*(〃∇〃人)*:

↑↑↑↑
胸筋見せたがりの椿くん🧡
ビジュ良し飛び出すハート飛び出すハート



そうそう!

健くんが ハワイの食事会での椿くん🧡のことを話してくれました:*(〃∇〃人)*:

最初右隣にいた椿くん🧡が 席替えしたら 左隣にいたって(笑)

いつも椿くん🧡のことを 上手くイジリ倒してくれる健くんですが…

健くんに対してグイグイ来る椿くん🧡が 怖いと(笑)

怖いとか言いながら
健くんニコニコ笑ってるじゃないですか~( *´艸`)

IMP.みんな控えめで 
グイグイ来るのは椿くん🧡だけらしいのですが…
椿くん🧡健くんにグイグイ行けるのは それなりに理由があって
2018年の滝沢歌舞伎でのバーベキューを見た方ならわかると思うのですが
その時も 健くんからイジられる椿くん🧡いましたよね!


あー
あいつ(椿くん)仕事でもないのにコンタクトしてるーー
って…イジられてましたよね( *´艸`)


その頃から健くんのことを知ってるから
他のメンバーよりも グイグイ行きやすいんだと思うのです…



だから
こんなことも言えるんです。
仲良くなりたいだけなんです!
健くんと(⌒‐⌒)


よろしくお願いします♡




ばき♡