突然のインライのお知らせに

何かあるのかな?

淡い期待と共にドキドキして待っていたら…

キャンプ中のプライベートな7人の時間に
PINKY.を招待してくれたキューン飛び出すハート

こうゆうの めちゃくちゃ嬉しいね!

プライベートでも仲良しの7人の姿を見ることができて ほっこり暖まりました飛び出すハート

それにしても…
ハフハフと熱い餃子を食べる男子って
なぜこんなに可愛いのかしら?
愛おしいキューン飛び出すハート飛び出すハート





#31

ダンス合宿。
7人で新曲の振り付けを完成させる…

いつも振り付けを担当している
もってぃ~💚よこぴ💜は流石だな~
余裕を感じました。
椿くん🧡も経験者だし 落ち着いていた気がする。

振り付けの経験がない4人には かなりの試練ですよね…

今まで幾度となく
大きな壁を乗り越えてきた7人だもん
大丈夫だよね(⌒‐⌒)

椿くん🧡の 前髪かきあげての
あのキャップの被りかた 好き飛び出すハート
インライでもやってたね(o⌒∇⌒o)


さて!
今週いよいよ京セラですね!

お留守番で行けないから
7人の 初お披露目の成功を祈って
遠く群馬から念を送ろうと思っていたら…


まさかのベスア出演!🎉🎉
地上波で7人に会える!!

こんなに早く歌番組の7人が見られるなんて((o(^∇^)o))

京セラからの中継だし
DUNK繋がりの出演だから 
どこまでIMP.にスポットが当たるかはわからないけど

大丈夫!
私のスポットは常に7人常に椿くん🧡

地上波で会えるだけで満足です(⌒‐⌒)


楽しみ音譜音譜






ばき♡