こんばんは(⌒‐⌒)


暖かいと思ったら寒くなり

寒いと思ったらまた暖かくなり

そしてまた寒くなる…

雪降ってるし~



昨日のポカポカ陽気で 何を間違えたか 部屋の中に一匹の蚊が 🦟ぷ~~ん

なんか今年は 季節がおかしい…







#29

桃太郎電鉄

私 桃鉄って名前だけは聞いたことあったけど 内容は全く知りませんでしたあせるあせる

1時間超えの長い動画だし 見ていられるかな?

なんて思いながら見始めたら結構面白くて(笑)

参加者
あらたくん💗
がちゃん💙
もってぃ~💚
よこぴ💜


桃鉄初めてのあらたくん💗

桃鉄やった方がいいぞ
なんで?なんで?
地名とか覚えられるし
勉強になるんだ!
そうそうそうそう!
そうそうそうそう!
どハマりするよ!

優しいお兄ちゃん達に導かれ
あらたくん💗桃鉄デビュー✨✨



ゲームを楽しむ4人
めっちゃ素でしょ?
もしかして撮影してるの忘れてない?(笑)

それに釣られて こっちも夢中になって見てしまった!


で!
見ているうちにね…
ゲームを他のゲームに例えるのは 凄く失礼なのは承知のうえで…

子供の頃にやってた 人生ゲーム思い出した。
人生ゲームって… 自分のお家には無くて
持ってるお友達のお家に集まって 毎日みんなでやってた記憶があるの(⌒‐⌒)

ルーレットを回して 出た数だけ進んで 結婚して家族が増えたり 一攫千金で億万長者(昭和感)になったり 事業に失敗して破産したり 離婚したり…

ボード上でいろんな人生経験が出来るので凄く流行ってたな~~~

車の模型にマッチ棒みたいな人型の棒を差し込んで家族が増える様子を表したり おもちゃの紙幣やお金で 自分の財産を管理したり 今思うとアナログな世界だったね(笑)
でも それが楽しかった音譜音譜


動画に話し戻すけど
手持ちのカードで凄い技が使えたり
なんだか めちゃくちゃ恐ろしいキャラ登場で一気に借金地獄に陥ったり 
実際に起きてることが目で確認できるから 盛り上がるよね~~((o(^∇^)o))

何か起こるたびに それぞれ4人の感情が高ぶったり落ち込んだり
素の感情が面白かったのと
よこぴ💜の解説が とにかく本当にわかりやすくて
1時間半の動画だから 長くて途中までしか見られないかと思ったけど 面白くて最後まで見てしまった(笑)





とは 言いつつ
やっぱり自担🧡不在は寂しい…

まわりの笑い声の中に椿くん🧡の笑い声が聞こえた気がしたり
幻聴てしょうか?(笑)

次も桃鉄だよね?

しばらく自担🧡お預け状態が続くのかな?

あの~
ここで提案があるのですが
不在メンバーのパネル置いてくれませんか?
不在でも気配だけ感じていたい(⌒‐⌒)


さて!

明日配信の


とは?
そこで自担🧡に会えたりする?






ばき♡