朝寒くてお布団から出るのが辛くなってきた…
お仕事がお休みなら ずっとお布団の中で過ごしてもいい…それはウソ!言い過ぎ(笑)

でも 一気に寒くなったよね⛄️





#28
大運動会 まさかの 延長戦!

なんだろうな~(⌒‐⌒)


この楽しそうな笑顔見ただけで
わくわくしちゃうよね((o(^∇^)o))


仕事でね
先週のシフトが ちょっとしんどくてクタクタに疲れきっていたので この笑顔で元気出ましたp(^-^)q

椿くん🧡の笑顔最強✨✨



☆大玉転がし
順番を決める時に 椿くん🧡から自己申告!
不器用
それを受けてよこぴ💜
無理ってなったら適応できない人
だって…(笑)
あ~~確かに
今までも 椿くん🧡の不器用エピあったよね(⌒‐⌒)

これ可愛いから何度も使うけど
なぜ 真っ直ぐ走らせることが出来ないんだろう?( *´艸`)

あと かなり前に 曲の振り付けで 右足と左足が逆になってしまって
メンバーが 何度もこっちだよって教えてあげるんだけど
何度やってもそれが出来なくて
最後はふたりがかりで力業( *´艸`)

あんなに振り覚えも早くて ダンス得意なはずの椿くん🧡なのに 不思議?

まぁ それもの魅力です!


それにしても 7人が大玉をコロコロ転がす姿が可愛いこと飛び出すハート飛び出すハート
まるで子供みたいにわちゃわちゃキューン飛び出すハート


☆リレー
ずっと影山チームがリードかと思いきや
アンカーあらち💗が追い上げてめっちゃ盛り上がって
接戦でゴール!!

めちゃくちゃ いい勝負でした👏👏👏👏


どんな競技も 全力で楽しんで全力で勝負する7人がめちゃくちゃ可愛くて 最強に素敵でした✨✨

いつか PINKY.も一緒に 同じ現場で運動会を楽しむことが出来るようになったらもっと楽しいね!



さて!
その7人が…


VOGUE JAPAN 2024年1月号に!

IMP.がデビューして
初めての雑誌のお仕事が
VOGUE JAPANって素敵過ぎる~音譜

早速予約しておきました。


高級ブランドのお洋服を 素敵に着こなす7人の 大人の魅力満載✨

早く見たい!






ばき♡