こんばんは(⌒‐⌒)

プラベ事で なんかバタバタしてますけど

推し事は頑張ってついていってる…つもり(笑)

インライの7人可愛かったね💕

あの7人のリアクションは
私達が TOBEから送られてきた グッズの箱を開ける時の感情そのもの( *´艸`)

いちいち反応が新鮮で

7人と同じタイミングで 開封するつもりでしたが 7人があまりにも可愛すぎたから 見るのに専念( *´艸`)


私も 後でちゃんと開封致しましたよ。

箱に貼ってある
TOBE OFFICIAL STOREのテープ

このテープは捨てずに取っておきたいですよね!

テープをきれいに残したいから 箱を底から開けたブロガーさんがいて …

Yさん!
見ていたら ごめんなさい!
真似させて頂きました(⌒‐⌒)



ピンクの世界観が可愛すぎた💕💕

どれも素敵!!

一緒に送られてきたお写真は
開封する前に
いきなり ピースする椿くん🧡と目が合った:*(〃∇〃人)*:


このお写真を 窓のところに入れてくれてありがとうございますキューン飛び出すハート飛び出すハート

いつも思うの…

椿くん🧡って 筋トレして 身体はあんなにバッキバキなのに
指は細くて 白くて可愛くて女の子みたい(⌒‐⌒)






IMP.

まだ着せられないんだけどね(笑)

初めて作ったダウンベスト
かなり苦労しました。


たぶん 2度と作らない(笑)



ばき♡