はぁ~~
おもしろかった~(o⌒∇⌒o)
今回も
神回じゃないですか?
#23

自分が引いた数字を 価値観で例えて それをみんなで推理して順位を決めていくゲーム。
この説明合ってるかな?

合ってると信じよう(⌒‐⌒)


7人で話し合って 予想していく様が わちゃわちゃしていて可愛くて飛び出すハート飛び出すハート
そこはこうじゃない?ってはっきり言える関係が いいな~って思った!

あらたくん💗が ちょっとわかりづらい椿くん🧡のヒントをわかりやすく導いてくれたのにはびっくり!



えっ!
あらたくん💗やるじゃん!!って思った!


あと 時々7人以外の笑い声も聴こえて
あれはスタッフさんの笑い声だよね?
自分達だけじゃなく撮影しているスタッフさんまで 楽しませて笑顔にしてしまう7人!
頼もしい!
そして…
素敵なスタッフさん達に温かく見守られながら撮影が進んでるんだな~って ほっこり(⌒‐⌒)

前回の動画で椿くん🧡の落ち込む姿を見ていたので
今回は めちゃくちゃ楽しそうな椿くん🧡が見られて嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりいつ何時も自担🧡の笑顔が見たいもん(o⌒∇⌒o)






ばき♡